2020/05/09 00:03




ども、
そぞのぼです^ ^



さて!
最近なぜだか作ることの多い


ツートンミニ財布!


なかなか20パターンあると作品ページでも大きな写真が載せられないので

今日はそんなツートンをズラッとご紹介していきまーす。


すおう染めの赤ときはだ染めの黄色。


ビタミンカラー!




ログウッド染めの黒と藍染め。


シック!




きはだ染めの黄色と生成りのベージュ。


閉じても横からチラリします。




最後はおまけ。
ツートンスマホケース。

ログウッドの黒ときはだ染めの黄色。


もしもの時の落下防止や

スマホを使う時にしまわずに腕にブラブラさせておける

ハンドストラップタイプ。





というかんじ。

気になった組み合わせはありましたか?

良かったら参考にしてみてください。



といってもまだまだ一部!

また機会を見つけてご紹介していきまーす。




そしてそして
先週もご紹介した

ヌメ革(生成り)のキー&スマートキーケース【zlat/ずらっと】


小さめスマートキー用縦入れタイプの
改良バージョンもできあがりました!



ちょっとイメージがわきづらかったかもしれませんが、
こんなかんじ。


真ん中の
1
㎝くらいの隙間が増えただけですが
開け閉めのしやすさが全然違うんです



前回ご紹介した
横入れの大き目タイプと値段もいっしょなので
作品ページもいっしょでいいかなと思ってたんですが
間違いのもとかなということで


作品ページ2つに分けました!



スマートキーのサイズに合わせて
お間違えなくー。




ではまた!




関連ページ

  

 



こちらもよかったら


そぞのぼ ホームページ
https://sozonobo.handcrafted.jp/


インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBO

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo