2020/04/18 18:36




ども、
そぞのぼです^ ^



さてー、
自宅待機に
天気もドヨーンで
気持ちもドヨーーンなところですが、



うれしいことがあったので
ちょこっとご紹介


カリフォルニアの方から
こんなお知らせが





⁉️




作ってくれたみたいでーす✨✨



すこしはお役にたてたようで




さて、
この
革作家なりのコロナウイルス対策として
少しでもお役に立てればということで
制作した

マスクを長時間付けたときの


耳痛をやわらげる

お助けアイテム





このたび

MMOと名前もあらたに


作品として出させていただきましたー。


作品ページはこちら



プレゼント用として作っていたので
値段を付けるかどうかは
けっこう迷うところだったんですが、

作品ページとして
公開した方がより広く知ってもらえるかなというのと

プレゼントは今までどおり継続していく予定ですが
中にはそれにプラスしてほしい方や単品でほしい方もいるかなということで。




他のそぞのぼ作品をお求めの方にはもれなく
こちらの作品お1つをプレゼント中なので
その場合は、
こちらでは注文せずに他のそぞのぼ作品をご注文の際の備考欄に『MMO希望』という旨と『ご希望の革お1つ』をご記入ください。

プラスでほしい方や単品でほしい方のみ
こちらから
どぞ!

作品ページにも
以前紹介した型紙を載せておいたので
そちらもよかったら。




ではまたー。





こちらもよかったら


そぞのぼ ホームページ
https://sozonobo.handcrafted.jp/


インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBOFFICIAL

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo