2020/09/15 15:32



ども、
そぞのぼです^ ^

突然ですが!
キャンペーンやっちゃいまーす🎉



前回
ちょうど1年前くらいに行った
コンクリートスピーカーが当たるキャンペーンでは
Instagramのみでの開催でしたが


今回は

InstagramとTwitterで同時開催!!





それではさっそく
内容を説明していきます♪




まずは
Instagramから!

ヌメ革(生成り)のタブレット&スマホスタンド【oruto/おると】が当たる
『かたむき、〇〇〇き』キャンペーン!!



応募方法はこんなかんじ↓

STEP1
まずは、
そぞのぼInstagramアカウント @sozonobo をフォロー!

STEP2
“かたむき”のように“〇〇〇き”(4文字で最後に“き”が付く言葉。おもむき、おどろき、きつつきなどなど。)
から選んだお題に関連するものを撮影!(動画でもOKです。)

STEP3
撮った写真または動画に「#かたむきキャンペーン」と「@sozonobo」を付けて投稿!

ご応募いただいた中から
コレッ!という1枚に
『そぞのぼ』の新作
ヌメ革(生成り)のタブレット&スマホスタンド【oruto/おると】
をプレゼント🎁

作品についてはこちら▼

キャンペーン投稿はこちら▼




つづいて、
Twitter!

選んだ「そぞのぼ」作品が当たる
『好きなそぞのぼどーれ?』キャンペーン!!




応募方法↓

①そぞのぼTwitterアカウント @SOZONOBO をフォロー!

https://sozonobo.handcrafted.jpから自分の好きなそぞのぼ作品を1つ選んで、作品ページの写真を長押しして保存!

③今回のキャンペーンの投稿を「#好きなそぞのぼキャンペーン」と「②で保存した写真」を付けて引用リツイート!

ご応募いただいた中から抽選で1名様に
②で選んだ好きなそぞのぼ作品をプレゼントしちゃいまーす🎊

キャンペーン投稿はこちら▼


いった感じ!

InstagramとTwitterともに運次第ではあるんですが、

Instagramのほうが
Twitterの1回のみと違って
何度でも投稿ができるということと
自分で撮ったものということで
頑張り次第で当たりやすくなるかも!

前回のキャンペーン当選写真も
参考にしつつ
どんなものが選ばれやすいのか読んでみるのも…
アリです♪

新作
ヌメ革(生成り)のタブレット&スマホスタンド【oruto/おると】
以外が欲しいっ!
という方はTwitterキャンペーンを。

いろいろ欲しいっ!!
という方はどちらもご応募くださーい。

どちらも10/15まで!

たくさんのご応募、お待ちしてまーす!




詳しい応募要項はこちら▼

【Instagram】

■審査方法
主催者兼作者のわたくしによる完全な独断による審査でコレッ!という1枚を選びます。

■キャンペーン期間 
2020年9月15日から2020年10月15日まで

■結果発表
2020年11月のはじめごろ。受賞者の方にはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

■そのほかの注意点
※お一人様何度でもご応募いただけます。※投稿された写真は、『そぞのぼ』のSNS・サイト等に掲載させていただく場合があります。※未成年の方が応募する場合は、保護者の方のご同意を得たうえ応募ください。※フォローを解除されますと、正常にダイレクトメッセージを受信できない可能性がありますのでご注意ください。※ユーザーアカウントを公開アカウントに設定してください。※本キャンペーンに関連して発生した損害、クレームなどにつきましては、一切の責任を負いかねます。※人物が入っている写真を投稿する際は、被写体となる方の許諾を得てください。※連絡が取れないなどの理由により、プレゼントをお届けできない場合は、権利を失効させていただく場合があります。※応募期間外の投稿を編集し、指定のハッシュタグを追加した場合は抽選の対象外となります。※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。


【Twitter】

■審査方法
主催者兼作者のわたくしによる厳正な抽選により決定します。

■キャンペーン期間 
2020年9月15日から2020年10月15日まで

■結果発表
2020年11月のはじめごろ。受賞者の方にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

■そのほかの注意点
※お一人につき1回ご応募いただけます。※フォローを解除されますと、正常にダイレクトメッセージを受信できない可能性がありますのでご注意ください。※ユーザーアカウントを公開アカウントに設定してください。※本キャンペーンに関連して発生した損害、クレームなどにつきましては、一切の責任を負いかねます。※連絡が取れないなどの理由により、プレゼントをお届けできない場合は、権利を失効させていただく場合があります。※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。