2020/01/18 23:59





ども、
そぞのぼです^ ^




さて、
謎の数字タイトルではじまりましたが、



今日は


そぞのぼの定番!


スマホケースについて。





この


革のスマホケース【spot/すぽっと】



最近
ログウッド染めの黒も仲間入りしたように

徐々に徐々にというかんじで
作品の幅を広げてきたわけなんです



が!



現在、
生成りに
草木染めカラーが4

加工オプションが
肩かけに首かけ、
ハンドストラップの3種類




今いったい何パターンあるの?




そんなことも
考えずただただ作ってきてたんですねー






サクッといきます。




51パターン!


















これだけだと
タイトルの数字になりませんね。






実は
最近こんなものも♪

ハンドストラップ


別バージョン!


こちらは
すぐお作りはできるんですが、
作品ページがまだないので隠れメニューです|
) ⁾⁾




そして
そしてー

ペンホルダーカスタム!



こちらは
まだ使用感をみてというところなので
仲間入りはもう少しお先になりそうです。




というところなんですが、


これらを
合わせるとー





136パターン!






おそらく計算あってると思います

ちょっと自信ないけど




そこにさらに!
全機種、全サイズ対応のことを別で考えると!





もう計算は

諦めました♪





おそらく
オンリーワンのスマホケースになるでしょう!



ま、
そもそも
革や草木染めの染料に同じモノはないし
革の変化の具合も使う人によって違ってくるので
キリがないんですけどね





みなさんはどのカスタムがお好みですか?





ではまた!




関連ページ▼

  

   

  






こちらもよかったら▼

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBOFFICIAL


インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/