2019/12/27 08:00




ども、
そぞのぼです^ ^





今日は
パソコン作業!




クリエイターズマーケットでも
いちばん注目をいただいた


ハムさん






中には
第一声で
Thousand birds
ばりの


「クセつよ!」


という言葉を言い放たれた方も
(実話。)




まあ、
なんにせよ


注目されるのはいいことです!







とはいえ、
ちょっと前に
お話ししたミニ財布もしかり!



使い方がわからないという人が多い




中には
「何これ?」な人もいたので
こっちのほうがヒドイかな




基本的に
「そぞのぼ」の作品は、
動画での説明が必須なのかもしれないですねー





この記事を見てもらっている方でも
はじめの画像だけでは
何かわからないという人もいるんじゃないでしょうか?






正解








小銭入れ。






もしくは、



リップやイヤホンなどの小物入れとしても使えます。





ということなので、

動画!
と行きたいところですが、

その前に
まずは
表紙写真を変えようかと
パソコン作業です!



やっとはじめにつながった







いろいろ模索中。




今のところ、
一番有力はこれかな↓




間に合えばですが、
明日の価格の見直しに合わせて変更したいと
思いまーす!





ではまた!







関連ページ▼








こちらもよかったら▼


そぞのぼ ホームページ
http://sozonobo.handcrafted.jp/

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBOFFICIAL

インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/