2019/10/20 23:12




ども、
そぞのぼです^ ^




さて!
みなさま、
覚えていらっしゃいますでしょうか?







あれから
はや2ヶ月








藍染め革の


青ハムくんの


経年変化企画!





3ヶ月が


経ちましたよー!











さっそく見ていきましょー。



どんっ!












いかがでしょうか?





ちなみに
こちらが使いはじめ↓





そして、
1
ヶ月めがこちら↓







色味が
すこーし濃くなったというか
落ち着いたかんじかな。





青ハムくん、
また一段と大人になられました!






ちなみに、





1
カ月めの経年変化のときに
お話しして以降
キーケースはやめにして
(その理由はこちら→『キーケースとしての使い勝手は!?
車のスマートキーケース兼リップケースとして使ってました。



容量はそんなにないので、
量的にはこのぐらいが限界かなという感じ。

使う頻度はほぼ同じです。





鍵たちは
別で裸で持っていたんですが、
ジャラジャラうるさいのもあるし
せっかくなので、
こちらはこちらで
このハムに合う感じでキーケースができないかなー


と、
思ってます♪


まだまだアイデアを絞っているところで

いつになるかはわかりませんが






ということで!

次回は
いつにしようかな?

変化もはじめの頃よりは
落ち着いてきてるので
1年後くらい?





まだまだ
すこーしずつ変化はあると思うけど、
そろそろ他の色の
経年変化もお見せしたいところだし
腰まわりは革製品だらけだし







また!


決まったらお知らせということで!






ではまたー。








関連ページ▼


   






こちらもよかったら▼

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBOFFICIAL

インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/