2019/06/27 11:00

ども、
そぞのぼです^ ^


今日は新作のお知らせです!


以前にも
コンクリートのエコスピーカー【cave/けいぶ】
を作りました…


が、


また作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)






ちなみに
今回の新作の名前は



【on/おん】!!



もちろん
ちゃんと違いはあります。


caveは単一の方向に音を伝えるのに比べて、


onは360度全方向に音を伝えます。



なので、
こちらはみんなで聴いたり、動くことが多い人向け♪



また
変わっている点として、
onは身近にあるお皿などの受け皿の上に置いて完成するスピーカーです。



スマホから出た音を下向きに伝え、
受け皿に反射させて360度全方向に音を広げる仕組みになっています。




こんなイメージ▼








受け皿によって
音色や見た目の違う
オリジナルのスピーカーを楽しめます。



on × ドナベ スピーカー!!





電源・配線・充電・スイッチ・取説
すべて無し。



取り扱いや移動も楽々なので
いろんな場所でお楽しみください╰(*´︶`*)╯




ではまた。




関連ページ▼


コンクリートのスマホスタンドスピーカー【on/おん】





こちらもよかったら▼

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム