2019/02/15 23:37

ども、そぞのぼです^ ^

 

ニューカマーの
赤ハム|o_o|

 

さっそくご注文いただきありがとうございました!!

 

Kさん用の
すおう染めham。

 

できあがりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

今回は
ご要望があり
革ヒモを長めで作ってます♪

  

今後、
作品群に仲間入りするかはまだ未定ですが、
首からかけるのもいいかんじですね( ✧Д✧)
 

 


そして、
登場は久しぶりかな。

折りたたみスマホスタンドのzazaもお作りしましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



Aさんのきはだ染めzaza。

と、



Eさんのすおう染めzaza。



たぶん全作品のなかで一番細かい…。

しっかりとフチ磨かせていただきました(۶•̀ᴗ•́)۶!

 

 

 

 

ご注文とは
べつに
こんなモノもスタートしております♪



こちらは、
クラッチバッグconicoriの設計図。

 

 
すこし改良しようかと٩( 'ω' )و

 


形の修正に加え
ポケットや肩からかけるヒモを追加できるようにする予定です。

 

 


まだまだ
スタートしたばかり。

これからたくさんの失敗があってで
時間はかかると思いますが

お楽しみにっ◝(๑⁺д⁺๑)

進ちょく状況も
追って
ご報告していきますね~!

 

 

 

 

 

 

関連ページ▼


すおう染め革のコインケース&小物入れ【ham/はむ】



きはだ染め革の折りたたみスマホスタンド【zaza/ざざ】
 

 
すおう染め革の折りたたみスマホスタンド【zaza/ざざ】





こちらもよかったら▼


フェイスブック

ツイッター

インスタグラム