2019/02/10 18:00

ども、そぞのぼです^ ^

 
前回の体調不良で
一旦、スピードダウンしてしまっていたものの
現在は作品 順調に仕上がっていってます!

 



iPhoneXS用のスマホケース。

 

こちらは台湾へ旅立っていきました!

遠くからありがとうございます〜(இдஇ; )

 



ハンドストラップタイプもできあがり♪

こちらはAQUOS R2用(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

そしてそして、
そんな作品づくりの合間に
今回はちょっと変わったものを作ってみました。

 

ジャン!!



 

娘用のおもちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

こういうモノづくりもたまには新鮮でいいですね。

 

革やコンクリートとは
全く違う作り方をしたりするので
違った角度から新しい作品のアイデアが生まれてきそう

 

な 気がします( ✧Д✧)

 



 

まあ…

結果としては、
これだけで遊ぶという結末になりましたけども…。

 

 

 


材料はすべて100円ショップ!

しめて600円٩(◦`꒳´◦)۶ 


 
 

プールスティックなる浮き輪を等間隔にカットして

木の棒を半分に切ってねじ止めするだけ。

あとはやすりで滑らかにして完成です₍₍ (ง ˙ω˙)ว



 

注意点としては、

浮き輪を切るのは包丁みたいな大きな刃のもので切ると切りやすいです。

 

そのくらいですね。
1時間くらいあれば出来ちゃうと思います٩( 'ω' )و

 

 

 

 

そして
さらに
もう一品!!


浮き輪がすごい余ったので
半分に切ったっていうだけのモノですが…。

 

平均台みたいに使ったり
写真のように座布団みたいにして使ってもらう予定です。

 

 

 

あくまで予定…。

 

まあなんでも親の思うようにはいかないですよね。

 

お安く簡単に作れるので皆さんも良かったら作ってみてくださーい(´▽`)

 

 

 

 

 

 

関連ページ▼


ヌメ革(生成り)のスマホケース【spot/すぽっと】


すおう染め革のスマホケース【spot/すぽっと】
 

■追加オプション■ ハンドストラップ加工





こちらもよかったら▼

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム