2019/02/07 00:00

ども、そぞのぼです^ ^



じつは、
ここ1週間ほど
胃腸炎を患って
ダウンしておりました…。



いやー、
気持ち悪いのなんの!
はじめてやりましたが、きっついですね!!



初日なんかは起き上がることもできませんでした

_(。゚⊿ 」∠)_





作業のほうもストップしておりましたが
今日から制作スタートしております!

お待たせしてしまっている みなさまには、
さらに
お待たせすることになってしまってすみません!!




これから順次、
進めていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧









さて、
タイトルの
フルーツ盛り。


そぞのぼで
いつも使っている
草木染め革の
すおう(赤) と きはだ(黄) と 藍ですが、
なかなかお目にすることがないんじゃないかなと思います。



なんとか
色のイメージだけでもより掴んでいただけないかな
と思い
日常にある近い色のものと組み合わせてみることに…







それが

タイトルにもあるフルーーーーーツ!!









ということで…
合わせてみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 











まずは

すおう染め革×いちご。



いちごよりもちょっとだけ濃い目♪





藍染め革×ブルーベリー。



けっこう近い色ですが若干ブルーベリーよりも薄めです。







最後!!



きはだ染め革×バナナ。



バナナよりすこーしだけ濃い目♪













いかがでしたでしょうか!?



もちろん同じフルーツでも色んな色があって
完熟具合によっても色が違ってくることがあるかと思いますが、
よかったら参考にしてみてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 







またフルーツ以外にも
合う色のものがあれば
組み合わせていきたいと思います!





おたのしみに~。













関連ページ▼


すおう染め革シリーズ


藍染め革シリーズ


きはだ染め革シリーズ






こちらもよかったら▼

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム