2018/03/01 23:23

ども、そぞのぼ です^^

お久しぶりで さっそくですが
好評いただいているスマホケースspotを

少し改良することにしました。

これまでは
充電用やイヤホン用の穴を底の部分に開けて作っていましたが、
これを無くします。


理由はこうすれば使えるからあせる


これまでは

一応ケースとスマホの向きを合わせると

充電やイヤホンは下にくるということで

下に穴を開けるようにしてきたのですが、

実際使ってみるとわかるんですが
スマホを使うときはみなさんこんな感じですよね。


で、この状態からケースをはめようとすると

自然とこう…


なので、

スマホとケースの向きは反対になってしまいますが

この方がスムーズに出し入れできるかなと( ・ㅂ・)ノ◇

見た目にも
よりシンプルになったと思います。



というわけで、

より使いやすくシンプルになったスマホケースspot


これからもよろしくお願いします♪



作品ページはコチラ▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/category/




こちらもよかったら▼


フェイスブック


ツイッター


インスタグラム