2017/11/25 14:36

ども、そぞのぼです^ ^


だいぶ寒くなってきた

そぞのぼ工房に

本日、こんなものが届きました!


じゃーん。

iphone X!





モックアップ、

模型でございます。


本物欲しいなー。




こんなモックアップを何に使うのかというと…

革のスマホケース【spot/すぽっと】の型として使います。

モックアップもかなりたまってきました。


それぞれの機種に合わせてサイズや穴の数・位置を変えているので

それぞれモックアップが必要なのです……。


その分

どれもピッタリでスポッと収まってくれるケースですよ。




1つ注意点は

ピッタリサイズなのでケースに入れてご使用ができません。

その場合は

スマホの形に沿った形のケースであれば

調整してお作りさせていただきますのでご安心あれ~。




ということで、

革のスマホケース【spot/すぽっと】

各色

iphoneXに対応しました!


先日、一足先に作品ページには

iphoneXに対応ということを書き加えておいたのですが、

こうやって

お知らせする前から

すでに注文が!


iphone X人気

凄そうですね。




そういえば、

Galaxy S8/S8+にも対応したことをお伝えし忘れておりました。



このように

さらっと

作品ページ上部の対応機種の欄にだけ

書き加えられているなんてこともあったりします( >д<)








気になった方はぜひ作品ページへお越しくださーい▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/categories/308189




フェイスブック


ツイッター


インスタグラム


ユーチューブ