2017/09/06 10:00

ども、

そぞのぼです^^


これまで単色のみだった

スマホケース【spot/すぽっと】に

選べるツートンカラーが出来ました♪



今までなぜ思いつかなかったのか…



ヌメ革(生成り)・すおう染め革・きはだ染め革・藍染め革の4種の革から

2つを使ってお作りします。



表はツートン

裏側は表の下側の革と繋がっていて単色になります。



組み合わせは全部で12通り。

お好きな組み合わせをお選び下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧


あまり目にしたり触ったりすることのできない草木染め革

いくつか試してみたい方には

一度に2種類試すことができるこのツートンがおススメですよ。


よりオリジナルで個性的なものをと思ってる方にも最適です!




作品ページへはこちらからどーぞ▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/items/8142726




全色まとめてはこちら▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/categories/308189





フェイスブック


ツイッター


インスタグラム