2017/08/01 15:41

ども、

そぞのぼです(´▽`) 

 

大容量長財布

【void/ぼいど】に

肩かけとハンドストラップのオプションが追加されましたよー!

 

 

 

肩かけ【void/ぼいど】

バッグの中をゴソゴソと探し回ることなく、

スムーズに財布のなかの出し入れが行えます。

 

リュックをよく使う方や

いつも買い物はお子さんとという方におすすめです^^

 

 

 

ハンドストラップ【void/ぼいど】

こちらは手首にスルッと通して使います。

 

大切なお財布をうっかり落とすことなく

ちょっとしたお出かけやお買いものにお使いいただけます。

 

割と大き目のお財布になりますので

手の小さめの方にも良いかもしれません。

 

 

 

 

どちらも

本体の長財布と同じ革を使ってお作りしていますので

見た目もシンプルで

革の変化も同じように楽しんでいっていただけますよ。

 

 

ぜひ一度ごらんください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

 

大容量長財布【void/ぼいど】と加工オプションたちの作品ページ▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/categories/612879

 

 

関連動画▼
 『ヌメ革(生成り)の大容量長財布【void/ぼいど】
   _Nume leather (Produce) big capacity long wallet 』
 https://www.youtube.com/watch?v=oV_86hn5Z-g
  大きさの具合や使い方をより詳しく2分弱でご覧いただけます^^

 




フェイスブック


ツイッター


インスタグラム