2019/09/28 23:14




ども、

そぞのぼでーす^ ^










今日は
そぞのぼのスマホケース


spot/すぽっと】の対応機種について!





あんまり
説明してこなかったので、


(致命的ミスなのでは…)


お話していきたいと思いまーす♪






作品ページにも
書いてある通り
基本的には
全機種対応になっております♪








機種の仕様さえ
わかればそれに合わせてお作りできるので、
よく新機種で作れますか?
という質問をいただいたりしますが、





極論を言ってしまえば
予約段階なんかでも
サイズの発表さえあれば
お作りできちゃいます
٩( )و








そして!




これは作品ページを
良く読まないとわからないと思うのですが
(致命的ミス…その2。)





薄いプラスチック製の
クリアケースなど
スマホ本体に沿った形のケースであれば
サイズさえ教えていただければ、
そのケースごと入れられる
ケースもお作りできちゃいまーす♪









そう!






バックインバック
ならぬ


夢の


ケースインケーーース(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و














えー・・・

つまりましては

どういうことかというと、

全機種対応をとおりこして・・・





ミリ単位での


全サイズ対応なんです!!






いいでしょー|) ⁾⁾









というわけで!

少々
おふざけも過ぎましたが、

これからも
そぞのぼのスマホケース【spot/すぽっと】




よろしくお願いしまーす♪








ではまた!









関連ページ▼


  

  







こちらもよかったら▼

フェイスブック
https://facebook.com/sozonobo

ツイッター
https://twitter.com/SOZONOBOFFICIAL

インスタグラム
https://www.instagram.com/sozonobo/