2019/01/20 15:49

ども、そぞのぼです^ ^





今日は
黄色いハムさんのお知らせをー…と、

いきたいところですが

まだもう少しかかりそうです^ ^;


お待ちいただいている皆さま、
すみません!

 

もう少々お待ちを!!






前々回のブログ


・こんな寒い日には…。


 

のなかで制作中だった
藍ときはだのツートンスマホケースは
無事に完成して
Aさんのもとへ旅立っていきました٩( 'ω' )و 

 




そして、
お次は
Kさんの
きはだオンリーの

スマホケース×ハンドストラップ!


ただいま制作中です!!




下ごしらえまで完了。
縫いに入っていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



そして、

きはだ続きついでに
こちらもご紹介しちゃいましょう^ ^



じゃーん!


2年もののmy財布!!


奥は新品。


試作品で少しだけ形が違いますが
同じきはだ染めの革。


いい感じで色ツヤが出てきてます♪



内部の
あまり日が当たらず、手で触らない部分は
元に近い色を残していて
グラデーションのようになってきてます。


皆さんもぜひ!
きはだ染め革の経年変化

楽しんでみてくださいねー。


以上、
なぜか突然の
きはだ染め特集でしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ▼


革のスマホケース【spot/すぽっと】シリーズ



革の大容量長財布【void/ぼいど】シリーズ







こちらもよかったら▼


フェイスブック

ツイッター

インスタグラム