2017/07/13 14:34

ども、そぞのぼです^^




新作ですよー。

カードにお札、小銭もたっぷり入る大容量タイプの長財布です。

通帳やスマホなんかも入れられるサイズなので、
これだけでちょっとしたお買い物やお出かけもできちゃいますよ。





尻尾のようにひょろりと伸びているところは、
フタを留めておく部分。
革をくるくる巻いたダッフルボタンとそれを留める革ひもでできていて
すべて革製です。


それ以外のところも

金具は一切使わず
素材はだけ!


丈夫で壊れにくく、

軽いです。


革の経年変化もより深く楽しめますよ。


興味を持った方は

こちらの作品ページへ遊びにお越しくださーい▼

http://sozonobo.handcrafted.jp/items/7294589



他の草木染めカラーも

続々と…?

ちょっとずつ


作っていく予定です。

おたのしみに!




というか、
スマホスタンドのほうのカラーもまだですが…




ちょっとずつ(ง `ω´)ง 




フェイスブック


ツイッター


インスタグラム